
ちほうとしからTSF

岡山県のTSF好きのブログ

【はじめに】自己紹介&このブログについて

はじめまして! 

当ブログへお越しいただいて、ありがとうございます。

 

 このブログは「TSF漫画の感想+紹介」をメインに更新していきます!

 

私のTSFとの出会いは、小学校のときに「らんま1/2」を読んだことでした。

男としての自意識を持ち、「完全な男に戻るんだ!」と言いながらも、あかねやシャンプーと女の姿で海に行ったりして……なんだかんだで女性の姿を楽しんでいるらんまが大好きでした。

そこからTSFに興味を持ち、色々と漫画を探し始めたのですが…。

 

Googleで検索してみても出てこないし、探し方がよくわからない!」

「成人漫画は見つかるけど、一般漫画って見つかりにくい!」

 

 という壁にぶつかり、とても探すのが大変でした。

 

なので、語れる場所の少ない、お気に入りのTSF漫画の紹介や感想を書きながら

「TSFの漫画に興味がある!」という人の助けになると嬉しいと思っています。

 

もちろん、「こんな漫画あるんやで!」という情報提供も大歓迎です!

よろしくお願いします(^▽^)